「ポケットモンスターサンムーンの実況」 紹介まとめ

 

 

 

「ポケットモンスターサンムーンの実況」 紹介まとめ

 

実況者 茶々茶 (ちゃちゃちゃ)さん

 

あだ名:ちゃーちゃん
出身:京都
住居:東京
性格:男まさり
年齢:永遠の17歳
趣味:ゲーム・TRPG・TCG・散歩・自転車・温泉
漫画・筋トレ・宇宙世紀ガンダム・自分
仕事:プロゲーム実況者

 

プロゲーム実況者。生放送、および動画制作を手がける。とりわけモンスターハンターとハースストーンに造詣が深く、投稿動画には40万再生をゆうに越える物もある。
モンハンにおけるメイン武器は弓を使用し、タイムアタック等で日々腕を磨いており、
最新作MHXではハンマーや片手剣などで強走薬G節約のためにその美技を披露することもある。
またハースストーンはレジェンドに食い込むほどの実力である。

 

実況者としての活動

 

FFⅪ、ピグブレイブ等々様々なジャンルからオファーを受けて生放送を行い、またバイオハザード0HDリマスターの発売前公式実況動画なども手がけた。

 

2016/06/26テレビ東京で放送された、Google Play presents 『最強エンターテイナーGameLive「今」一番、楽しいやつは誰だ!?』にて、ついにお茶の間デビューを果たし、Youtubeクリエイターチームの一員として番組を賑わせた。全国民が彼女のコロンビアにひれ伏す日も近い。

 

AbemaTV FRESH!の公式番組では元AKBの宮澤佐江さん、グラドルの倉持由香さんなどそうそうたるメンツと共演するだけでなく、番組内で本人初となるMCをそつなくこなし内外を驚嘆させた。

出典:

茶々茶とは (チャチャチャとは) - ニコニコ大百科

 

【ポケモンサンムーン実況】厳選前に攻略を楽しむポケットモンスターサンムーン #01【Pokémon Sun and Moon】

 

 

【ポケモンサンムーン実況】検証・小ネタ・裏技・新要素など割と重要な情報

 


【ポケモンサンムーン実況】レアポケモン、コソクムシの出現場所と捕獲方法 #12【Pokémon Sun and Moon】

 


【ポケモンサンムーン実況】ラッキーの進化前「ピンプク」出現場所と入手方法【Pokémon Sun and Moon】

 


【ポケモンサンムーン実況】ジバコイルの限定進化&はかいこうせんの販売場所 #20【Pokémon Sun and Moon】

 


【ポケモンサンムーン実況】ポケルス配布と入手方法 努力値2倍効果【Pokémon Sun and Moon】

 

 

 

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

 

 

ネットには書いてないゲーム実況者になるための本 (エンターブレインムック)

ネットには書いてないゲーム実況者になるための本 (エンターブレインムック)

 

 

 

ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

 
はじめようMinecraft

はじめようMinecraft