読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【南海トラフ地震】2058年から来た未来人「原田さん」の予言のまとめ

 

南海トラフ地震】2058年から来た未来人「原田さん」の予言のまとめ

 

 

 2058年から来たという自称未来人の原田(仮名)さんという方で、2013年10月9日から10月13日に登場しました。

 

 

未来人「原田さん」とは

 

637 :原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I :2013/10/09(水) 15:40:08.02 id:ehGbD7A/0

皆さん、こんにちは。
初めて書き込むので緊張しています。信用してもらえるでしょうか。

2ちゃんねるで有名になる未来人の特徴は、発言が妙に具体的で、現代の仕組みをよく理解している点です。

2ちゃんねる住人は頭脳明晰の方が多いので、自称未来人が本物なのかどうかを見極めるために実に色々な質問を投げかけるのです。

以下は、そんな気になる原田(仮名)さんの情報がわかるQ&A。

Q. あなたの名前 (固定ハンドルネーム、トリップ付与を推奨します)

A. 原田(仮名)

Q. いつの時代から来たか?

A. 2058年

Q. どのようにして現代に来たか? (手段、装置及びその仕組み)

A. いわゆるタイムマシン。テスラコイルを応用した技術らしいです。

Q. タイムマシンが実現したとすれば、光速を超える物質の発見や、相対性理論を修正せざるえない新理論の発見があったと思うのですが、
(1)タイムマシンの基礎理論について、お話しできる範囲で簡単に教えていただけませんでしょうか?

A. 実はタイムマシンそのものが極秘扱いなので、私を含む公安の選抜要員にもよく知らされて
いません。テスラコイルを応用した技術とは聞いています。
日本の企業も数社関わっています。IHI古河電工他数社です。
ニコラ・テスラが生みの親、ということになるんでしょうか。

タイムマシンは厚さ2cm、縦150cm、横100cmの長方形の金属プレートです。

その上に立ち、手元の端末で操作するのですが、時間移動するか緊急用キャンセルしか操作できません。
非常にシンプルです。
行き先は時間移動前に計算され、往復分があらかじめプログラミングされています。
そうなので、私の一存でたとえば2100年に行こうとしても行けません。

この「古河電気工業株式会社」ですが、HPの「こちら」を見てみると、
スイスの欧州原子核研究機構(CERN:セルン)の大型加速器LHCの開発や(超電導ケーブル)に関わっており、「神の粒子“ヒッグス粒子”」発見にも貢献しているとのことです。

また、スイスのCERNでは、「極秘でタイムマシンを開発している」などの噂もあります。

Q. 当スレッドにどのようにしてたどり着いたか?

A. 2013年に行く前にある程度、調べてきました。
ここに書き込むのは個人的な興味からです。

Q. 今現在の滞在場所 (おおよその位置でも可)

A. 東日本としておきます。

Q.この時代になにをしにきたのですか?

A.実は公安庁からの派遣で来ています。仕事は機密事項にあたるので言えません。

今日は、この自称未来人「原田さん」の質疑応答を紹介したいのですが、量が多過ぎるので・・・

現在多くの方が気になっているであろう、自然災害や環境変化、原発放射能問題)に焦点を当ててお伝えしたいと思います。

未来人 原田さんの予言(自然災害について)

 

Q. 地震予知は確立しますか?
現状の成果はあまりにも酷いという結果の山を築いています。

A. 危険度レベルは5段階で告知されますが完全な予知ではないです。
動物や地下水の変化はかなり注目されています。

Q. これより先に大震災はありますか?

A. 東北での大震災以上の地震はないです。

Q. 3.11東日本大震災より大きいのは考えにくいですが、東海・東南海地震が発生しないというのは周期的に見ても あなたの言うことは「疑わしい」ということになります。

本当のことをお願いします。

A. 規模的にそれなりの地震は何度もあります。

Q. それなりの規模の地震は何度もあるとの事ですが
被害は大きいのでしょうか?

A. 東北の震災が教訓となっていますが、それでも被害は大きいです。

Q. 地震のことをもう少し詳しく聞きたいのですが
これから数百人単位で怪我、死亡の地震は一番近くて何年でしょうか?

A. 戦争前で、三重県地震でしょうか・・・。
あやふやな回答で申し訳ありません。

Q. 三重の地震って南海トラフ

A.震源はそうですね。

原田さんによると、第3次世界大戦は2021年に勃発するとのこと。
その戦争が起こる前に 三重県地震南海トラフ震源とする)が発生するようです 。

ただ、この「三重県地震が最大というわけではないです」 とも書き込んでいます。

Q. 富士山噴火はありますか?

A. 噴火はありませんが地殻変動的な兆候、地割れはあります。

 

 

 

 

 

未来人 原田さんの予言(環境変化について)

 

Q. こんにちは
日本の自然環境ってどうなってるのでしょうか?
海水浴とか森とか
あと、桜のシーズンのお花見とか四季の風物詩とかどうなってるのか知りたいです

A. 1年のうち大部分は夏です。5月から10月までですね。
米は1年に2度収穫されます。山は竹の植生が増えています。
桜は冬に咲いたり、5月に咲いたり時期はバラバラです。

Q. えええ約半年夏!?
春秋冬はちゃんとあるんですか?
雪は東北で降りますか?

A. 季節はありますよ。
東北では降らない年もあります。降る時は豪雪のようです。

Q. オカルトでポールシフトという地球の自転軸がずれるという話が良くあるのですが、環境激変と関係するでしょうか。

A. 大きなポールシフトは起こっていません。
気候変動はそれ以外の要因です。(太陽活動の変化と温暖化)

Q. 天然物の魚介類は食べられなくなってしまったのですか??
もしそうなら何故天然物は食べられなくなってしまったのでしょうか?
気候がどのように変わったのかもう少し詳しくお願いします

A. 天然の海洋資源、というか海洋の生態系は大きく変化しました。
海中の溶存CO2による海の酸性化、海水温上昇による酸欠により
多くの海洋生物は絶滅しました。

Q. 「海洋生物が絶滅する様な海の温度上昇」が想像つかないのですが何があったのでしょうか?
そこまで暖かくなると北極南極の氷は溶け、海水面は上昇して平野部のかなりの範囲が水没しますよね。

A. 海水温の上昇により海中の溶解酸素が減少し、貧酸素水塊の
発生が頻発したことにより、海洋生物の酸欠大量死が発生し始めます。

また浅い海の水温が上昇するほど、水温の低い深海との水の混合対流が
起こりにくくなるため、酸素濃度低下に追い打ちをかける結果となりました。

Q. 日本全国で海面上昇の問題とかはありませんか?

A. 東京のゼロメートル地帯など低地は満潮時に浸水します。

スポンサーリンク


未来人 原田さんの予言(福島原発について)

 

Q. 福島原発は解決できるのでしょうか?
現代の人々がやらないといけないことはありますか?

A. 福島の原子力発電所跡は放射線はほとんどありませんが
無人のまま、野生王国と化しています。

Q. 福島原発の他にまた重大な原発事故などありますか?

A. 海岸の発電所津波にさらされますが、無事で安全性がアピールされたようです。

Q.福島の放射能は如何にして無害化されたか?(核種はかなり多いのだが)

A.メルトダウンを起こした部分は石棺され、建物は解体され
繰返し除染と汚染物質の回収が行われました。汚染物質は敷地付近の
大深度地下に収められています。

Q. 除染って手作業の繰り返しでは無理だと思います。
何らかの化学反応を期待していたのですが、そういものではなかったのですか。

A. 原発跡付近は2058年でも立入禁止です。

実際のところどうなのかは政府でも一部の人しか知らないのではと思います。
原発から少し離れた場所では放射性物質を取り込む植物を
大規模に植えては焼却し灰を保管する作業を繰り返したのです。

解体は2020年後半からです。戦争によって遅れました。
夢のような化学反応は残念ながらありません。

Q. 今現在、食品における放射性物質の基準値が一般の食品で
100ベクレルなのですが、ちょっと高すぎると思っています。
福島の子供たちには、すでに甲状腺に異常のある子たちが多数いて、
海外からは、福島は人が住むのに適していない、
まわりの群馬、栃木も含めて強制移住、移住権利を与えるべきだという専門家もいますが
数年後、健康問題になっていないでしょうか?

A. 健康被害については情報が隠蔽されます。

Q. はじめまして。

1.福島原発由来の健康被害は隠避されるとのことですが、隠されてはいるけど、公然の事実
として、隠せないほど健康被害が続出するのでしょうか。平均寿命が短くなる、
ばたばた突然死など、明らかにおかしいという状況になりますか?

2.福島原発以外の原発事故は起こりますか?

A. 1 なります。体に奇形を持つ子供達が高確率で生まれました。この時代から既に始まっていると思います。
政府の医療関係機関を抱き込んでの嘘のデータ発表による隠蔽工作は戦後になってから暴露されます。

2 戦争による攻撃で原子炉が暴走する事態は北中国であったようです。

以上、原田さんによる「自然災害、環境変化、原発」についての予言です。

「私は今、三重県に住んでいます、もしかしたら南海トラフで死んでしまうかもしれませんが、気をつけることはあるのでしょうか」

「 2062の人も言っていた、山に登れ、でしょうか。船があるなら、津波が来る前に沖へ出てください。」

Q.最後の質問です。次回は何年何月にいらっしゃるか、予定はありますか?

A.予定はありませんが、おそらく再訪したとしても、私が今回この時代に
訪れていない過去に到着するかもしれません。

418 :原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I :2013/10/14(月) 23:23:49.37 id:xwyZqiDN0
さて、皆さんありがとうございました。
私にとって、この時代の皆さんはご父母の年齢に当たります。
ぜひ体を大事にして、いつまでもお元気でいてください。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

community000.hatenablog.com