読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イルミナティカード 次は東京オリンピックか!?

 

イルミナティカード 次は東京オリンピックか!?

 

f:id:z000cc000z:20161104203047j:plain

 

イルミナティカードとは

イルミナティカードというのはアメリカのゲーム製作会社の
スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、
正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」です。

 

世界中の出来事を予言させるカードとして有名です。

これが予言すると話題のイルミナティカードなのですが以前は
東日本大震災とアメリカの9.11、同時多発テロ事件について的中させたといわれています。

そして今回注目された東京オリンピックの予言ですが、
東京オリンピックについても何か事件が起こるといわれています。

 

f:id:z000cc000z:20161104203441j:plain

 

このカードが銀座4丁目の交差点にある和光ビルの時計塔と同じということで、東京で絵のような災害が起こるのではないかと噂になっています。

 

f:id:z000cc000z:20161104203702j:plain

 

これは銀座4丁目の交差点にある和光ビルの時計塔だそうです。

この時計台とそっくりということにより、東京オリンピック時に日本で首都直下型地震などの災害が起こる、または人工地震などで災害を起こすことを暗示しているカードではないかと言われています。

なぜ災害が地震なのかというと背景で炎が描かれているからということなのですが、
一部では「これはテロなのでは?」との見方もされています。

逃げる人々が外国人顔であるということ、時計台が実在する時計台に似ているということ、逃げる人々の服装が5色であるということから「東京オリンピック時に大事件が発生する」という受け止め方以外にどのような受け止め方ができるでしょうか?

東京オリンピックというタイミングを狙ったテロとの受け止め方もされているようです。最近では東京マラソンでテロに対しての警戒が強化されましたよね。火事が発生しているところからもテロや戦争などといったことも連想できます。

オリンピックと和光の時計台、この二つの関係性は
東京オリンピックで起こる事件、として言われているのです。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

community000.hatenablog.com