読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple pay 使い方

Apple pay 使い方

 

この便利さを、その駅で、あのお店で。
電車に乗る。コーヒーを買う。オンラインショッピングを楽しむ。iPhone 7とApple Watch Series 2のApple Payは、毎日のあらゆるシーンで使えます。Apple Payは設定が簡単で使いやすく、最も安全で、あなたのプライバシーをしっかり守れる払い方です。さあ、始めましょう。

 

    f:id:z000cc000z:20161029182140j:plain

 

設定は簡単

毎日使うカードが、毎日使うデバイスに。
iPhone 7とApple Watch Series 2なら、Apple Payを使ってあなたのSuica、クレジットカード、プリペイドカードを、搭乗券やギフトカードなどと一緒にWalletアプリケーションに入れておくことができます。カードの追加は簡単で、いつでもすぐに使えます。

 

あなたのSuicaが、すぐにあなたのデバイスに現れます。

Apple PayでSuicaを使い始めるには、まずiPhone 7をあなたのSuicaカードかSuica定期券の上に置いてください。あなたのSuicaの残額やSuica定期券の情報がすばやく転送されます。これであなたのSuicaiPhoneに入ったので、もうプラスチックのカードを持ち歩く必要はありません。Apple Watch Series 2でSuicaを使いたい時は、iPhone 7に内蔵されているWatchアプリケーションの中で追加するだけです。Apple PayのSuicaは、従来のSuica同様、交通系ICカードの相互利用ができる日本全国のエリアで利用できます。まだSuicaカードを持っていない場合は、Suicaアプリケーションの中で、Apple Payと一緒に使えるSuicaを作ることができます。

 

あなたのiPhone上で、Suicaへチャージ。

Apple Payであなたが設定したクレジットカードを使って、Walletの中で直接Suicaにチャージできます。Suica定期券の更新もできます。もう券売機やコンビニへ行く必要はありません。

 

あなたのクレジットカードやプリペイドカードを加えられます。

あなたがApple Payで設定したクレジットカードやプリペイドカードは、QUICPayまたはiDとして割り当てられるので、
日本全国のお店で支払いに使うことができます。Apple Payは主要なクレジットカード会社と連係しているので、
ポイントなどのメリットやセキュリティは、今お使いのクレジットカードと変わりません。

 

使うのも簡単
便利な払い方を、あらゆる所で。

 

交通機関で
Suicaを使って改札を通る時は、あなたのiPhone 7またはApple Watch Series 2を改札機の読み取り部にかざすだけ。アプリケーションを開く必要はなく、デバイスをスリープ状態から復帰させる必要さえありません。首都圏だけでなく交通系ICカードの相互利用ができる日本全国のエリアで使うことができ、Suicaに対応する路線バスやタクシーなどに乗ることもできます。

 

スイカ店舗でまずレジの担当者に、QUICPay、iD、Suicaのいずれかで支払うことを伝えてください。QUICPayかiDで支払う時は、iPhone 7の場合はTouch IDに指を載せたままiPhoneをリーダーにかざしてください。
Apple Watch Series 2では、サイドボタンをダブルクリックしてからリーダーにかざしてください。
Suicaで支払う時は、デバイスをリーダーにかざすだけで支払いが完了します。

 

 

アプリケーションの中で。ウェブ上で

アプリケーション内やSafariのウェブサイト上でのショッピングもApple Payがシンプルにします。
支払いの際にApple Payを選ぶだけ。あなたのiPhoneiPadMacApple Watch上で使えます。
Mac上でショッピングをしている時は、あなたのiPhoneまたはApple Watchで支払いを完了させるように求めるメッセージが自動的に表示されます。Touch IDを搭載した最新のMacBook Proでは、Mac上のTouch IDで支払いを完了させることができます。

 

セキュリティとプライバシーより安全な支払い方法です。

先進的なセキュリティを、すべての決済に。Apple Payは、あなたの実際のクレジットカード番号を使う代わりに、独自の番号を割り当てます。だから、Appleがあなたのカード情報を加盟店と共有することは決してありません。

あなたのショッピングにプライバシーを。Apple Payはあなたの決済の詳細を保存しないので、決済の情報からあなたが特定されることはありません。

あなたのSuicaの残額も、クレジットカードも守ります。あなたのiPhoneApple Watchをなくしてしまったり、それらが盗まれた場合でも、Suicaの残額を回復することができます。「iPhoneを探す」を使えば、あなたのiPhoneiPadApple Watchをすばやく紛失モードにして、Apple Payの使用を一時的に止めることができます。これに加えて、デバイスを遠隔消去することも、iCloud.comにサインインしてあなたのカードをリモートで削除することもできます。

 参照:http://www.apple.com/jp/apple-pay/getting-started/

 

 

 

 

iPhone 5s 16GB au [ゴールド]

iPhone 5s 16GB au [ゴールド]